今日のつぶやき

つぶやきます

岩佐美咲 ってある意味バカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること