今日のつぶやき

つぶやきます

冨手麻妙 って本当はかしこいですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記