今日のつぶやき

つぶやきます

指原莉乃 ってけっこう良いですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く