今日のつぶやき

つぶやきます

北野武 の何が良いんでしょうね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック