今日のつぶやき

つぶやきます

アメショー ってやっぱり人気ですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング