今日のつぶやき

つぶやきます

伊藤彩夏 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記