今日のつぶやき

つぶやきます

宮崎あおい って良い意味でバカですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知ってたら教えてください・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング