今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? って実際のところどうなんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

[PR]彼女のマスターキー