今日のつぶやき

つぶやきます

奥山佳恵 って本当はかしこいですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者