今日のつぶやき

つぶやきます

仮面ライダー って楽しいですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング