今日のつぶやき

つぶやきます

新田恵利 ってオモシロイですね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]柚希の日記