今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 ってかなり気になりつつあります。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者