今日のつぶやき

つぶやきます

ナイツ 、うちの母親が好きなんです。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック