今日のつぶやき

つぶやきます

矢部浩之 って実はよくわかってません。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報