今日のつぶやき

つぶやきます

アップル ってカッコイイですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F