今日のつぶやき

つぶやきます

高岡蒼佑 ってイケてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報