今日のつぶやき

つぶやきます

草なぎ剛 って気になってます。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知っている人を教えてください・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション