今日のつぶやき

つぶやきます

青井そら ってオモシロイですね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報