今日のつぶやき

つぶやきます

少年マガジン って本当はかしこいですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

[PR]ブーストコミュニケーション