今日のつぶやき

つぶやきます

青井そら ってある意味、危険です。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界