今日のつぶやき

つぶやきます

ナインティナイン って基本ができてますよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界