今日のつぶやき

つぶやきます

はしのえみ って実は人気あるんですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング