今日のつぶやき

つぶやきます

川上麻里奈 って面白そうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション