今日のつぶやき

つぶやきます

サイード横田絵玲奈 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F