今日のつぶやき

つぶやきます

ツイッター ?って良さそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
誰か知っている人いたらお願いします。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション