今日のつぶやき

つぶやきます

ロベカル は最近よく出てますね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

[PR]彼女のマスターキー