今日のつぶやき

つぶやきます

アメブロ って意外にバカなんじゃないでしょうか。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記