今日のつぶやき

つぶやきます

豊田早姫 ってどうなの?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記