今日のつぶやき

つぶやきます

ナイツ ってなかなかイケてますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者