今日のつぶやき

つぶやきます

国生さゆり ってなかなかイケてますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者