今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 ってビビッときますね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界