今日のつぶやき

つぶやきます

山口菜有 ってオモシロイですね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報