今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド ってしっかりしてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界