今日のつぶやき

つぶやきます

林家三平 ってどうなんでしょう?

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報