今日のつぶやき

つぶやきます

YouTube って気になります。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

[PR]スポーツ上達法人気ランキング