今日のつぶやき

つぶやきます

スマップ って天才ですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報