今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 って基本ができてますよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く