今日のつぶやき

つぶやきます

香取慎吾 ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記