今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド ?って良さそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記