今日のつぶやき

つぶやきます

ふかわりょう が気になって眠れません

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー