今日のつぶやき

つぶやきます

高松恵理 ってどうなんでしょう?

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者