今日のつぶやき

つぶやきます

柏木由紀 ってある意味バカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

[PR]キャノン IXY600F