今日のつぶやき

つぶやきます

前田敦子 ってある意味、危険です。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F