今日のつぶやき

つぶやきます

北野武 ってイケてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー