今日のつぶやき

つぶやきます

峯岸みなみ ってある意味バカですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者