今日のつぶやき

つぶやきます

アメショー って意外にバカなんじゃないでしょうか。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者