今日のつぶやき

つぶやきます

Mixi 、うちの父親が好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報