今日のつぶやき

つぶやきます

峯岸みなみ って流行ってますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

[PR]氷の世界