今日のつぶやき

つぶやきます

キャイ〜ン ってなかなかイケてますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者