今日のつぶやき

つぶやきます

じゃらん って面白そうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か知っている人を教えてください・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]彼女のマスターキー